冥冥乃志

ソフトウェア開発会社でチームマネージャをしているエンジニアの雑記。アウトプットは少なめです。

follow us in feedly

2016年4月の読書メモ

人外ハンター業は終わったし、嫁の入院で少し時間の使い方が変わりました。

4月の読書量

7冊ですか。「皆勤の徒」というヘビーなものを片付けたので一気に増えました。

雪花の虎 2巻

阿吽 1巻

阿・吽 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

阿・吽 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

皆勤の徒

皆勤の徒 (創元SF文庫)

皆勤の徒 (創元SF文庫)

クジラの子らは砂上に歌う 7巻

ぼくらの仮説が未来をつくる

ぼくらの仮説が世界をつくる

ぼくらの仮説が世界をつくる

リーダー論

私が会社を変えるんですか?

今月のベスト本

非常に選びづらい。フィクションの「皆勤の徒」と「クジラの子らは砂上に歌う」も良いし、ノンフィクションだと「ぼくらの仮説が未来をつくる」も「リーダー論」も良い。読了時期が重なったのもありますけど、今月は収穫が多かったです。