冥冥乃志

ソフトウェア開発会社でチームマネージャをしているエンジニアの雑記。アウトプットは少なめです。

follow us in feedly

不惑になります

とかさんざっぱらネタにしてたんですけどね、

数え年で四十歳のこと

らしいですよ!もう過ぎてました。人生は依然ラビリンス。

というわけで今年の誕生日から「さんじゅうさい」ネタが使えなくなって少々物足りなくなった誕生日を明日に控えております。まだ三十代。諸々環境の変化ややりたいことの変化はありつつ、そろそろ無駄な悩みは捨てて、どうやって楽しみを積み重ねていくか考えながら日々を過ごしていこうと思います。人生の責任は自分でしか取れませんのでね。

とりあえず来年は本厄なので、筋肉で回避できるように頑張ります。

いつものやつ、置いときますね。

http://amzn.asia/2kmu11A http://amzn.asia/gdCN30r