冥冥乃志

ソフトウェア開発会社でチームマネージャをしているエンジニアの雑記。アウトプットは少なめです。

follow us in feedly

2016年11月の読書メモ

ペルソナ5のハードのめどがついてしまいました。恐ろしい恐ろしい。

新しいMBPのトラックパッドが広すぎて、たまに親指の付け根に反応しています。あと、キーストロークが浅いのはいいんですが、逆に会社のマシンのキーストロークが深すぎる違和感に襲われています。

今月の読書量

7冊でした。今月はちょっと控えめになりましたね。特に重い本はなかったはずなんですが。

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

SFオルタナ[現実以外] vol.1

SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha

SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha

  • 作者: 大滝瓶太,米田淳一,ろす,淡波亮作,波野發作,伊藤なむあひ
  • 出版社/メーカー: 電子出版アシストセンター
  • 発売日: 2016/10/27
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る

あげくの果てのカノン 2巻

ネガティブな感情が成功を呼ぶ

ネガティブな感情が成功を呼ぶ

ネガティブな感情が成功を呼ぶ

飢えなかった男

飢えなかった男

飢えなかった男

かーそる2016年11月号

かーそる 2016年11月号

かーそる 2016年11月号

最後にして最初のアイドル

最後にして最初のアイドル

最後にして最初のアイドル

今月のベスト本

「ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン」はすごく面白かったんですが、期待がもっとバカっぽいものだったというズレがあるんですよね。やはりカノンさんということで。