冥冥乃志

ソフトウェア開発会社でチームマネージャをしているエンジニアの雑記。アウトプットは少なめです。

follow us in feedly

2016年8月の読書メモ

MPの制約が緩くなったので、何がしたいのかってくらい読んでしまいました。Kindle Unlimitedと図書館が悪い。

今月の読書量

22冊、だと。。。

野田と申します 1巻

スター・レッド

スター・レッド (小学館文庫)

スター・レッド (小学館文庫)

私の恋人

私の恋人

私の恋人

春の呪い

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

銀河鉄道の夜

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら

図解ピケティ入門

世界で戦うプロダクトマネジャーになるための本

ゆらぎの森のシエラ

コンピューターは、むずかしすぎて使えない

コンピュータは、むずかしすぎて使えない!

コンピュータは、むずかしすぎて使えない!

パタリロ 1~2巻

パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

ダンジョン飯 三巻

ランド 三巻

ランド(3) (モーニング KC)

ランド(3) (モーニング KC)

建築家が見たマンガの世界

トーマの心臓

トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

BONES

BONES ― 動物の骨格と機能美

BONES ― 動物の骨格と機能美

屍者の帝国

沈黙

沈黙 (新潮文庫)

沈黙 (新潮文庫)

やつがしら

やつがしら

やつがしら

旅したら豆腐メンタルなおるかな?

モザイクラセン

今月のベスト本

ペンギン・ハイウェイ」一択です。読後も爽やかだし、成長に伴う痛みもよく描かれているし、何より周りの大人がかっこいい。森見登美彦は今まで読んでなかったけど、これから読んでいこうと思いました。