冥冥乃志

ソフトウェア開発会社でチームマネージャをしているエンジニアの雑記。アウトプットは少なめです。

follow us in feedly

【読書メモ】2016年2月読了分

東のミカド国への潜入ミッション中のあべ(CV.諏訪部順一)です。すみません、今のうちにネタとして消化しておかないと使いどころがなかっただけです。書くのが3月にずれ込んじゃいましたが、2月の読書メモをまとめます。

2月の読書量

4冊ですね。人外ハンター業が忙しい割にはよく読みました(内2冊が漫画であることには目を瞑る)。英語で「夏への扉」も読んでるんですが、なかなか読み終わらず。あと数ヶ月はかかりそうな気がします。

白暮のクロニクル 7巻

Comic S

SFまで10万光年以上

SFまで10万光年以上

SFまで10万光年以上

Inspired

Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方

Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方

2月のベスト本

「Inspired」か「SFまで10万光年以上」か迷いますね。。。まあ、後者は面白いのを知ってて買ったようなものなので、新鮮さとか仕事へのインパクトとかもプラスして「Inspired」にします。